マッサージ放浪記~癒しは翼を授ける~

関東を中心に色々なマッサージ屋をレポートするブログです。

【御徒町】スカイ にてまさかの××× 

久しぶりの更新です。

 

この更新をしていない間に色々なマッサージ屋を放浪してきましたので、

小出しに更新できればと思います。

 

さて、今回訪問したお店は御徒町から歩いて1分の「スカイ」というお店。

www.thaishikimassage.com

 

場所は、御徒町駅北口で改札降りて右手に出て、カラ館の右手に階段があり、3階に位置しています。

 

HPで気になった子がいたので、電話で、その子を初訪問ですが指名しました。

(お名前は今回伏せておきますwそうですお気に隠しです)

 

80分コースと100分コースを頼む場合は、電話で頼むと割引されるので是非電話にて予約するのがおすすめです。

 

今回私は、80分コースをお願いしました。

料金は1万円ぽっきりです。プラス指名料1000円で計11000円でした。

 

受付にはおじさんがいました。いたって普通のおじさんです。

 

部屋の中は甘い香りがほのかにします。

 

この時、私の勘が働きます。

 

「ここは期待できる」と。

 

そして、カーテンから、今回指名した子が登場です。

 

HPより若干老けていましたが(それでも35歳くらいかな)

 

ストライクゾーンが広すぎる私にとっては、全然ど真ん中ぐらいです。

 

そこから部屋に手を引いて導いてくれます。

 

部屋に到着するなり、「服ヲヌイデクダサイ」と言われます。

 

目の前で脱ぐの!?と少し驚きましたが、従順な私は言う通りに服を脱ぎます。

 

シャツを脱ぎ、

 

ズボンを脱ぎ、

 

靴下を脱ぎ、

 

パンツを脱ぎ、

 

なんとその子の前でスッポンポンですw

 

恥ずかしがっていると、笑いながらタオルを巻いてくれました。

 

そしてそっと耳元で「リラックスリラックス」と発音の良い英語で囁いてくれました。

 

そして、また手を引かれ、シャワー室まで導いてくれました。

 

そこでも驚いたのが、

 

ここのお店。

 

シャワーの洗体の補助があるんです。

 

どこまで洗体してくれるかはご想像にお任せしますが、

 

私はとても満足する洗体であったと思います。

 

シャワー室では身も心も元気になりました。w

 

そんな状態の中部屋に戻り、やっとマッサージが始まります。

 

マッサージは仰向けの状態から始まります。

 

珍しいなと思いつつ、マッサージを受けます。

 

力加減が良く、とても気持ちいいです。

 

会話も日本語はあまり伝わらない感じでしたが、

 

ジェスチャーも混ぜながら会話を楽しみながらマッサージを受けていました。

 

そんな中、今度はうつ伏せになり、足腰のマッサージに移ります。

 

これもまた気持ちいい。

 

そして、再度また仰向けになり、鼠径部のキワマッサージに移りました。

 

本当にキワキワまでやってくれます。たまにかすったりするので、

 

心臓がドキドキしてきます。

 

この時間が結構長いんです。

 

刻々と近づく終了時間。もうこれで終わりかと思ったときに、

 

ロスタイムがあり、無事スッキリすることができました。

 

かなりの焦らしでしたので、ド派手なゴールでした。

 

しかも、結構こちらの攻めに対しても寛容で、上はオープンで対応してくれました。

 

それ以上は「また次ね」と言われたので、次回再挑戦してみたいと思います。