マッサージ放浪記~癒しは翼を授ける~

関東を中心に色々なマッサージ屋をレポートするブログです。

激安!!コスパよしの「タイ古式リラクゼーション Rack'n」

 

どうも、常に癒しを求めているはまやんです。

 

本日は

 

関内にある「タイ古式リラクゼーション Rack'n」を訪ねてきました。

 

 

 

毎日の筋トレで疲れが溜まっていたので、我慢できず、マッサージ屋を探していました。

 

しかし、給料日前でそんなにお金がない・・・

 

どうしようと考えていると、

 

10時~12時限定 タイ古式マッサージ30分 2500円

 

どーんと目に入ってきたので早速予約し向かいました。

 

<内容>

 

今回、担当してくれたのは日本人のYさん。

 

とても上品の雰囲気で大人な感じの方でした。

 

そして前金払いなので2500円を払い(おそらくクレジット払いも可能です)

 

さっそく準備。

 

30分だと短いので集中的にやって欲しい所を聞かれます。

 

なので今回は腰を中心にお願いします。

 

まずは足を洗って、そこから施術開始です。

 

タイ古式って痛いって印象があるんですが、

 

Yさんは日本人ですがとてもうまいです。

 

丁度、痛気持ちいい感じでやってくれます。

 

たまに、「痛くないですか」と心遣いのお言葉もあります( *´艸`)

 

また腰だけでなく肩回りもやってくれるので、

 

すごくお得感がありました。

 

そんなこんなで、30分の癒しの時間は一瞬で過ぎてしまい。。

 

起き上がってみると「めっちゃ体が軽くなってる!!」

 

30分でも私に翼を与えてくれましたね。

 

そして、マッサージ後の冷たいお茶をご馳走になりました。

 

とてもよかったです。また再訪したいと思います。

 

コスパ ☆☆☆

上手さ ☆☆☆

施術者 ☆☆(もう少し会話をしたかったので)

立地  ☆☆(関内駅から徒歩5分程度です)